https://suzuminemama.hatenadiary.com/

すず峯ママの妊娠マタニティ生活と赤裸々お金事情

結婚5年目にして授かった赤ちゃん!喜びも出ていくお金も大きい!!妊娠マタニティ生活記録とお金についての家計簿ブログ☆プレ・子育てママの参考になりますますように(^^)/

からだノートの応募者全員無料プレゼント

赤ちゃんを授かれた!と、わかった頃からネットで色々と検索していると広告が入ってきますよね(o'∀'人)?

その広告のうちの1つで無料プレゼントに惹かれて応募してみた件について記事にしてみました!


「カラダノート」の応募者無料プレゼント

 

 

2020年バーバーパパとコラボ中です

プレゼント内容は変わるようですがわたしはバーバーパパのお食事エプロンを応募しました!

 

まだ妊娠中で赤ちゃんは生まれていないのでお食事エプロンを使うのはまだまだ先になりそうです(笑)

 

応募者プレゼント届いきました♡

f:id:suzuminezzz:20210117190427j:image
f:id:suzuminezzz:20210117190424j:image



かわいいバーバーパパのイラストが描かれたポリエステルのお食事エプロンです!

デザインがかわいい♡
思っていたよりもサイズが大きい!

 

赤ちゃんのサイズ感が分かりませんが、姪っ子(3歳)にちょうど良さそうなサイズ…使えるのはまだまだ先になりそうです(笑)

 

一緒に送られてきたモノ

 


・内祝いのチラシ

 

スペシャルクーポン券

対象の幼児教室を体験した場合と写真(マタニティーフォト、ニューボーンフォト、お宮参り、七五三等)を撮って感想を書いた方全員にもらえるAmazonギフト券スペシャルクーポン券になります!

 

・子供の成長・思い出シート

赤ちゃんの成長が楽しみになるような0歳から1歳、1歳から2歳のイラスト付きの成長シート(両面)が1枚入ってました

 

・成長カレンダー(アプリの紹介)
カラダノートから出ている妊娠中から1歳半位まで使えるいろいろなアプリの紹介がされています

 

カラダノートのアプリはママと赤ちゃんの強い味方

 

 

・ママびより(妊娠が分かった頃から)


妊娠中のママに向けたアプリ

お腹の中の赤ちゃんの成長やママに寄り添った妊娠生活をサポートするアプリ

 

・陣痛きたかも(臨月ごろ)

 

臨月で出産間際のママがよく使っているアプリ!

わたしの友達ママも使ってました(o'∀'人)

陣痛を感じたらアプリ内の「陣痛きたかも」ボタンを押すだけで次の陣痛までの間隔が自動で表示されるアプリ

令和は陣痛が起きた時間を紙に書かないでアプリに記載!

 

・授乳ノート(生まれてすぐから)

 

生まれてすぐから始まる授乳の記録に使える授乳記録アプリ
授乳の他にもおしっこやうんち赤ちゃんの睡眠時間なども記録できる便利なアプリ!

 

・ワクチンノート(生後2ヶ月から)

 

生後2ヶ月からいろいろな予防接種が始まる時期に大活躍のアプリ

・ステップ離乳食(生後5ヶ月から)

 

離乳食を始めるママと赤ちゃんの強い味方!赤ちゃんに与えて良いものや悪いものが一目でわかり管理栄養士監修の離乳食アプリ