https://suzuminemama.hatenadiary.com/

すず峯ママの妊娠マタニティ生活と赤裸々お金事情

結婚5年目にして授かった赤ちゃん!喜びも出ていくお金も大きい!!妊娠マタニティ生活記録とお金についての家計簿ブログ☆プレ・子育てママの参考になりますますように(^^)/

ロタ予防接種から4日徐々に症状が?ついに灰色うんちが!

8:50着

既に受付開始

その時点で8番目。

 

9:10第3診察室前に

看護師さんの問診

3日前から機嫌悪い

2日前、機嫌悪い

1日前、機嫌悪い、本日2回目うんちに灰色混ざる、本日3回目うんち下痢と白ぽい混ざる

本日、4時間以上経つ授乳でほとんど飲まない。機嫌は悪くない。

 

今日はお熱の子が多いので特別に奥の部屋で待ち

 

ベビーカーで泣かずにベビーカーのメリーを見て楽しんだ後、うとうと〜( *´艸`)

9:20〜ねんね。

毎日機嫌悪いし病院でギャン泣きだと困るから抱っこ紐と迷ったけど、ベビーカーで来てよかった!(=ω=;)

 

でも、最近は機嫌悪くてこの時間ねんねしなかったのに…

ベビーカーが気持ちいいのか?

それとも具合が悪いのか?

 

9:40再び看護師さんがモニターを持って登場

「起きちゃったらごめんね〜」と看護師さん

足の指に電極?つけてモニターするも起きないw

上手く測れないみたいで手の指にするも…結局、起きたらにしましょってことに。

 

うーん。。。

まだかな〜。。。

 

9:45もぞもぞ。

9:47目ぱっかーん!覚醒w

ニコニコしながらメリー見つめてる(o'∀'人)笑顔見れて少しホッとする〜