https://suzuminemama.hatenadiary.com/

すず峯ママの妊娠マタニティ生活と赤裸々お金事情

結婚5年目にして授かった赤ちゃん!喜びも出ていくお金も大きい!!妊娠マタニティ生活記録とお金についての家計簿ブログ☆プレ・子育てママの参考になりますますように(^^)/

産婦人科で貰えるフリーブック「パパと読む たまごクラブ¥0 」

産婦人科さんの入り口やフリーコーナーに置いてある(欲しい人が自由に持っていって良いチラシや本)フリーブック「パパと読む たまごクラブ¥0」を一冊もらってきました(o'∀'人)

 

「たまごクラブ」はママになりたい女性の憧れ雑誌

 

マタニティーママ・パパに必要な情報雑誌です!

雑誌・たまごクラブはベネッセからの出版

月刊出版で購入はコンビニや本屋さん♪

 

ですが!!

初めて行った産婦人科さんのフリーコーナーに(靴箱の上だったけど)「パパと読む たまごクラブ¥0」がフリーブックとして置いてありました(o'∀'人)♡

 

もちろん1冊いただきました♡

無料雑誌なのに応募者全員プレゼントが!
驚きなのは無料雑誌であるにもかかわらず、普通に売られている雑誌と同じようなしっかりとした雑誌です

しかも!

うれしいことに全員応募者プレゼントが(≧∀≦)♡

ムーミンベビーのシリーズ
・着替えやおむつも入る!ビックサイズポーチ
または
・検診から産入院まで便利!サテン地巾着バック

どちらもデザインがとても可愛くてあったらとても便利!

応募は「毎日のたまひよ」アプリをダウンロードして応募します

雑誌に書かれているパスワードを入力して申し込みは簡単でした(o'∀'人)

私はおむつポーチや着替えも入る大きいサイズのポーチ(ピンクのムーミン)を応募してみました♡

届くのがとっても楽しみです(o'∀'o)♡


妊娠初期のママ・パパに読んで欲しい雑誌ナンバーワン

 

 

確かにたまごクラブが独自商品やスポンサーの商品宣伝が多めの雑誌ではありますが…

(そもそも雑誌ってそういうもんですし)

 

妊娠中のママの変化についてやパパのサポートについて分娩のリアルや赤ちゃんグッズについてのたくさんの情報が得られる定番の雑誌です!

 

「たまごクラブ」はテンション上がる

 

わたし自身としては赤ちゃんができたら絶対に買いたいと思っている憧れの雑誌でした(≧∀≦)♡

妊娠初期はツワリが辛いし、お腹も出てないから妊娠している自覚がなかなか持てないですよね〜

そんな時に「たまごクラブ」を読むと…「赤ちゃんを授かれたんだ!」「ママになれたんだ」という自覚が芽生え、読んでいるとテンションが上がりました!

辛いツワリも雑誌の写真の赤ちゃんを見ながら乗り越えましたヾ(TДT;)))).....♡

 

応募者プレゼント届いた♡

 

2020.10.18
楽しみに待っていた応募者プレゼントが届きました!
大体1ヵ月位かな?

雑誌の写真にあるように無料でもらえるとは思えないほど立派なポーチでした♡


縦17センチ×横23センチ×マチ8センチ↓

性別がわかってから購入した赤ちゃんの服を入れてみました♡
(テンション上がりますね)

お名前入り絵本が全員無料


ポーチと一緒にチラシが数枚入っていました!
なんと赤ちゃんの名前入りの絵本が全員無料でプレゼントしてもらえると言うのですΣ(゚Д゚ υ)!!

赤ちゃんの名前と生年月日を印字してもらえる絵本(。ゝ∀・)b

無料なのにすごいのは絵柄は2種類とストーリーは各2種類が選べます

主人公は赤ちゃん版と上の子が通常版が選べます(o'∀'人)

赤ちゃんと姉妹(兄姉)の目線で描いた誕生ストーリーもプラス料金なしで無料だなんて嬉しすぎますよね♡

 

わたしも赤ちゃんが生まれたら絶対応募したいです(ノ`・∀・)ノ!!

 

お名前入り成長記録シールが全員無料

 


かわいいイラストのついた名前の入ったシールが全員無料で貰えちゃう!

カレンダーや手帳の毎日の記録やアルバムのデコレーション母子健康手帳に貼ったりと使い勝手∞の成長記録シールを全員無料でもらえちゃうΣ(゚Д゚ υ)!!

 

しかもデザインは3種類!
・赤ちゃんの成長日記などに使えるイラスト付きシール

・保育園に入った時にも使えるような動物とお名前シール

・シンプルでスタイリッシュなお名前シール

 

超可愛いです!(≧∀≦)
どれも欲しい!(≧∀≦)


こちらは赤ちゃんの名前が決まれば申し込みできるみたいですね〜

絶対、応募したいと思います♡